⾦真 智也

柔道整復師

⾦真 智也(2020年入社)

新潟県出⾝。
⼩3〜⾼校までサッカーをしていました。
勉強もサッカーも友⼈と遊ぶ事も全部全⼒で楽しんできました!
サッカーをしていく中で、⾃分も友⼈も怪我に苦しんでいました。また、周りの⼤⼈が「⾝体が⾟い」という声を聞き、“なんとかしてあげられることはないのか?”と思い、この業界に進みました。

ある1日のスケジュール

AM7:20起床

朝シャワーを浴びて⽀度をしてから家を出ます!

AM8:55出社

早めに出社して、院の準備、⾃分⾃⾝で今⽇⾏うことを整理する時間に当てます。

AM9:30体操

体操

治療家として、⾃⾝の体のメンテナンスは⼤事です。

AM10:00午前診療開始

午前診療開始

⾝体の悩みを持った患者様がたくさん来院してくれて、その⼀⼈⼀⼈にあったメニューの提案をしていきます。

PM1:00休憩

休憩

オンとオフを切り替え、スタッフと午後の診療に向け休みます。

PM3:00午後診療開始

休憩のオフからスイッチオンにして、改めて患者様の為に業務を⾏います。

PM8:00受付終了

受付終了

今⽇来られた患者様の症状の共有や振り返り、カルテの記⼊等⾏います。

PM9:00退社

PM9:40帰宅

帰宅

今⽇来られた⽅の症状について再度振り返ること、YouTube やゲームなどで仕事から1 度離れます。この2つが寝る前のルーティーンです。

AM0:00就寝

趣味・休日の過ごし方

最近の趣味は筋トレ、サウナ、キャンプ、釣りです!
休みの⽇は、疲れた翌⽇は昼過ぎまで寝て、そこからやっと動き出します!
夜の12時まで趣味と勉強に時間を使っています!

就職希望者さんへのメッセージ

⾮常に⾼い技術を学ぶ事ができ、⽇々やりがいを感じられる職場です。
プロの治療家になりたい⼈にはピッタリです。
是⾮⼀緒に患者様の笑顔のために働いてみませんか?
暖かい職場でお待ちしています。

先輩の1日一覧

六川 ちひろさん 2019年入社

⾦真 智也さん 2020年入社

前野 友⾶さん 2020年入社