佐々木 康裕

学ぶことがたくさんあるので、向上心のある方にはぴったりです

日本健康医療専門学校出身 / 2017年入社

佐々木 康裕さん

せんがわ名倉堂鍼灸整骨院

Q1. 日ごろのお仕事を教えてください。

患者さんの治療、鍼灸の勉強会、後輩の育成などです。
初心を忘れずに治療ができる環境に感謝しながら働いています。

Q2. やりがいを感じるのは、どんなときでしょう?

ベタにはなりますが患者さんから「ありがとう」と言われた時です。
患者さんの痛みがなくなってできなかったことができるようになる時は僕まで嬉しく思います。
大袈裟に言えばその人の人生を変えてしまうかもしれないので、緊張感と責任感はありますがやりがいを感じています。

Q3. 株式会社リーフへの入社の"決め手"はなんでしたか?

会社を選ぶ上で重視するポイントは人それぞれですが、僕が重視したのは技術力です。
僕は鍼灸学生のときは坐骨神経痛だったのですが、リーフに見学に来た時骨盤矯正やMPFをしてもらい一発で坐骨神経痛が治り再発もしませんでした。
この決め手があり入社したいと思いました。

Q4. 株式会社リーフの好きなところはどこですか?

株式会社リーフは仕事も遊びも120%です!
集まれば治療の話をしますし技術練習を惜しみません。
遊びではフットサルを開催するなど横の繋がりもあり、常に相談ができる人がいてくれます。

就職希望者さんへのメッセージ

治療家としての第一歩として重要なターニングポイントになると思います。
自分の肌で感じ、良いと思う場所を選んでください。
株式会社リーフは学ぶことがたくさんあるので、向上心のある方にはぴったりです!

先輩の声一覧

小松 功成

学校や他の企業さんではまず学べない、独自の治療技術がここにはあります

小松 功成さん 2014年入社
盛岡医療福祉専門学校年卒

菊山 敬朗

優しく、時には厳しく相手の為を思って本気で接してくれます

菊山 敬朗さん 2018年入社
日本健康医療専門学校年卒

佐々木 康裕

学ぶことがたくさんあるので、向上心のある方にはぴったりです

佐々木 康裕さん 2017年入社
日本健康医療専門学校年卒

松縄 康平

活気があり、常に技術向上という意識の高さが感じられる会社です

松縄 康平さん 2019年入社
新潟柔整専門学校年卒

野沢 胤貴

わからないことがあっても先輩がしっかり教えてくれて安心して学べる場です

野沢 胤貴さん 2017年入社
東京柔道整復専門学校年卒

六川 ちひろ

人間としても治療家としても成長出来る会社だと感じています

六川 ちひろさん 2019年入社
東京医療福祉専門学校年卒

髙橋 ゆう

意見が出しやすく、やりたいことにどんどん挑戦させてくれる職場です

髙橋 ゆうさん 2014年入社
盛岡医療福祉専門学校出身年卒

本田 みのり

周りの先生方や先輩方がとても優しく、的確なアドバイスをもらえます

本田 みのりさん 2018年入社
国際メディカル専門学校出身年卒