松縄 康平

活気があり、常に技術向上という意識の高さが感じられる会社です

新潟柔整専門学校出身 / 2019年入社

松縄 康平さん

三条名倉堂鍼灸整骨院

Q1. 日ごろのお仕事を教えてください。

患者様のお身体のお悩みを聞き、患者様が笑顔になっていただけるよう治療をしていきます。
受付のお仕事もやります。
お金のやり取りや、記入ミスがないように丁寧にやるよう心がけています。
常に患者様に笑顔を届けられるように笑顔は忘れずに、を心がけています。

Q2. やりがいを感じるのは、どんなときでしょう?

症状の辛い患者様の治療に携わらせていただいた際、治療後に「すごく楽になったよ、また頼むね」と言っていただけた時やりがいを感じることができました。
一日一日たくさんの患者様に携わらせていただくたびにやりがいを感じております。
自分自身、患者様からたくさん成長させていただいております。

Q3. 株式会社リーフへの入社の"決め手"はなんでしたか?

他の企業様と比較させてもらった際、まず他の企業にはない明るさ、活気の良さを感じました。
本当に患者様のお身体を治せている企業というのは正直少なく感じておりましたが、我が社の強みである、構造医学というものを知ることができ、我が社は患者様のお身体、患者様のお悩みを根本から改善させていくことのできる企業だと強く感じました。
私も我が社で構造医学を学び本物の治療家になろうと思ったことが決め手です。

Q4. 株式会社リーフの好きなところはどこですか?

会社全体が本当に活気があり、元気がもらえるところ。
会社全体、院全体、個人一人一人が常に技術向上という意識の高さが感じられるところ。
感謝の気持ちを大事にしているところです。

就職希望者さんへのメッセージ

非常に高い技術を学ぶ事ができ、日々やりがいを感じられる職場です。
プロの治療家になりたい人にはピッタリです。
是非一緒に患者様の笑顔のために働いてみませんか?
暖かい職場でお待ちしています。

先輩の声一覧

小松 功成

学校や他の企業さんではまず学べない、独自の治療技術がここにはあります

小松 功成さん 2014年入社
盛岡医療福祉専門学校年卒

菊山 敬朗

優しく、時には厳しく相手の為を思って本気で接してくれます

菊山 敬朗さん 2018年入社
日本健康医療専門学校年卒

佐々木 康裕

学ぶことがたくさんあるので、向上心のある方にはぴったりです

佐々木 康裕さん 2017年入社
日本健康医療専門学校年卒

松縄 康平

活気があり、常に技術向上という意識の高さが感じられる会社です

松縄 康平さん 2019年入社
新潟柔整専門学校年卒

野沢 胤貴

わからないことがあっても先輩がしっかり教えてくれて安心して学べる場です

野沢 胤貴さん 2017年入社
東京柔道整復専門学校年卒

六川 ちひろ

人間としても治療家としても成長出来る会社だと感じています

六川 ちひろさん 2019年入社
東京医療福祉専門学校年卒

髙橋 ゆう

意見が出しやすく、やりたいことにどんどん挑戦させてくれる職場です

髙橋 ゆうさん 2014年入社
盛岡医療福祉専門学校出身年卒

本田 みのり

周りの先生方や先輩方がとても優しく、的確なアドバイスをもらえます

本田 みのりさん 2018年入社
国際メディカル専門学校出身年卒