せんがわ名倉堂整骨院(株式会社リーフ)

柔道整復師【正社員】

業種:接骨・整骨
雇用形態:正社員
勤務地:東京都調布市

株式会社リーフはスタッフ数総勢 200 名以上、 国内だけでなく海外にも店舗を展開している整骨院グループです。

今後も各地に事業を拡大し、より地域の皆様に 貢献できる会社となるため、共に成長していけ る柔道整復師さんを募集しています。

今すぐエントリーする

株式会社リーフはこんなところです

写真は左右にスライドできます

医師も学びに来る技術を扱う『治療の職人集団』

医師も学びに来る技術を扱う『治療の職人集団』

対処療法ではなく、根本から改善する技術。患者さんに感動してもらえる技術をもつ『本物の治療家』の育成に力を注いでいます。

全国14店舗展開の大手グループ院

全国14店舗展開の大手グループ院

大手企業だから可能な充実した福利厚生。スタッフの笑顔が溢れる、働きやすい環境を実現します。

あなたの成長をサポートする充実した研修制度

あなたの成長をサポートする充実した研修制度

業界デビューの人でも大丈夫。
知識と技術をイチから身につけていける、体系化された研修制度があります。

株式会社リーフで働くメリット

  • 初月から給与は 24万円!
  • 完全週休2日でプライベートも充実!
  • 社会保険完備で安心!
  • 交通費全額支給!
  • 治療技術の向上や独立を後押しし てくれる!
  • 充実した研修と明確な評価制度!

募集要項

求める人材 【こんなあなたにオススメ!!】

●患者さんから感動してもらえる治療技術を身につけたい
⇒ 物理学に基づく構造医学をやっています。
根本治療に関してはどこにも負けません。
根本改善して涙を流す患者さんもいますよ(^^)

●独立してやっていけるノウハウが欲しい
⇒ 独立開業出来るというのが、柔整・鍼灸のメリットだと考えています。
ただ、何も知らずに挑戦するのは怖いですよね?
興味がある方にはきちんと教育しますので、安心してください!

●ちゃんとした業界人としてやっていけるか不安
⇒ 最初は誰もが何もわかりません。
だからこそリーフでは教育を大事にしています!!
未経験のかたでも安心してください。
全てイチから丁寧に教えます♪

勤務地 せんがわ名倉堂整骨院
〒182-0002
東京都調布市仙川町2−18−8ハイツ斎藤103 (仙川駅より徒歩5分)
勤務時間 10:00〜13:00 15:00〜20:00
※勤務地にもよる
給与 240,000円~280,000円

▼院長・幹部
330,000円~800,000円

※社会保険完備

休日・休暇 完全週休2日
福利厚生 スタッフの笑顔が溢れる、働きやすい環境をめざしています。

●外部研修費負担●
技術を向上させたいという熱意に応え、 勉強会・研修などの費用を会社が負担します。

●引っ越し支援●
首都圏以外から引っ越す方への転居支援制度として、 20万円を用意しています。(条件あり)

●遠足&忘年会●
グループ全体でのスタッフ交流の場として、年に一度開催。 事業の垣根を越えて、仲が深まります。

他にも・・・ ・交通費全額支給 ・独立支援制度 ・評価制度有り

会社概要

創立 2010年7月
代表者 代表取締役社長 梅田 久生
資本金 300万円
従業員数 225名(2021年4月現在)
本社所在地 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-7-19グレイスビル201
TEL&FAX 03-5969-8121
ホームページ http://www.leaf-group.net

今すぐエントリーする

応募から採用までの流れ

1. エントリーページよりご応募

2. 面接の可否を電話またはメールにてお知らせ
※ドメイン指定受信を予めご解除ください

3. 店舗の採用担当者と面接

4. 採用決定

5. 入社

ご希望の方は面接の前に見学会に参加いただけます

見学会で、働く社員や仕事の内容を実際にご覧 いただけます。
「どんな職場か一度みてみたい」という方はぜひ、 見学会にお越しください。

見学会の詳細を見る >

求職者さんへのメッセージ

せんがわ名倉堂整骨院院長 小松 功成(こまつ こうせい)からのメッセージ

こんにちは!せんがわ名倉堂整骨院院長 小松 功成 です。
たくさんの求人募集の中から、当院の求人情報をご覧いただき、本当にありがとうございます。 当院は、勉強会などの研修制度が充実しており、頑張れば頑張った分だけ成長し、夢を叶えられる場所です。
叶えたい夢がある方は、ぜひ当院へ来て下さい。
一緒に成長し、一流の治療家を目指しましょう!

今すぐエントリーする